忍者ブログ
MOBILE SUIT GUNDAM 00中心のサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アロウズの制服、マスクの男だけ赤い上着付きですっ~!
いっそ、赤い制服にすればいいのにっ~!ジンクスⅢカラ―に合わせたのかねっ……。
ユニオンの制服、気に入っていたので、少し残念ですね……。
ルイスは、似合ってますねっ~!細いので、制服に着られている見たいになってますが……。
セルゲイさんの息子さん、年齢いくつなんだろうっなっ~?
リボンズと同じ衣装着ているリジェネ……男性なのかっ~?
やっぱり、性別が無いのかなっ~!
ネ―ナも少し大人っぽくなってますが、変わってませんね……。
スメラギさんは、露出を抑えた、奥様ファションにっ~!
髪切っちゃったんだ……長い髪好きだったのにっ~!
クラウスさんって名の新キャラ登場です……。ちょっと、ラッセとキャラかぶってますね……。

コ―ドギアスが最終回を迎えるので、OOの特集は来月号見たいですねっ~!
SOULのキャラソン、10月にキッド君発売だっ~!
嬉しいっ~!宮野さんの歌が又聴けるよっ~!
ギャグなんだろうか……又、上手いんだろうな……宮野さん~!

アニメディアで、神谷さんのインタビュ―が、出てましたっ~
ティエリア役への思いと、ガンダム好きっ~と、ファンにはたまらない私生活秘話とか載ってましたっ~!ニャン子に囲まれる神谷さんが、ラブリ―ですっ~!
昔の写真が、笑えたっ~!学生みたいだよっ~!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 あじいし]
[11/22 猫吉 るり]
[01/19 猫吉 るり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あじいし
性別:
女性
職業:
鉄骨建築業
趣味:
漫画描き
自己紹介:
このBLOGは、版権元、関係企業様とは一切関係のない、00個人ファンによる妄想BLOGにございます。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
刹那中心にイラストを載せていきます。
ロク×刹那です。
宜しくお願い致します。



有刺鉄線
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]