忍者ブログ
MOBILE SUIT GUNDAM 00中心のサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OOのサイトで、スペシャルエディションの記事を、読みましたっ~!
劇場版、ハムさん無事に、登場されるご様子で~ホッとしたよっ~!
吉野さんの、『うちの中村出ます~?』って、水島監督への、質問が、良かったっ~!
もうっ、吉野さんたらっ!
うちの~て、言葉が、何かイイっ!


水島お父さんの腹が、揺れてそうだった!
蟹ネタのお弁当の写真も、上がってましたっ!


UCは、内山君が、バナ-ジぽいジャケ着てたよっ!
コスぽく、同じ青色のフ-ド付きっ!
以前より、大人びたと言いますか、おしゃれさんになってたっ!
髪型も、カッコイイしっ!
嬉しいやら、ちょぴり寂しいやら……、何だか、複雑だわっ~!
内山君に関しては、何だか、自分所の子供が、巣立って行くような、そんな感覚が有るのでっ!
ガンダム組に、就職出来て、良かったよっ~!赤飯炊いてお祝いしなきゃ!
そんな心境ですっ!
宮野さんとも、並んで欲しいなっ~!



化物語風で、刹ティエ描きたいなっ~と、もふもふしてますっ~!
刹ティエなんだけど、上から押し倒すのは、ティエだよなっ~!あいらぶゆぅ~て!
内は、ニル刹のままのベ-スで、刹ティエになるので、何か変な感じになりますがっ~!

ライ刹も、好きなんですが、やっぱり、内は、ニル刹でっ~!すいませんっ!
一期を、観れば、観るほど、ニ-ルさんって……、本当、刹っちゃんの事……、好きだよな……と、
今更ながらっ~再確認したわ……。
観ていて、テレますっ!ラブが飛んでますっ!


ニ-ルさんは、刹っちゃんが、生き残れる用に、手取り足取り、良い先生してますよね……っ!
初めは、スメラギさんの意向もあり、貧乏くじ引いたぜっ!しゃあね~なっと、引き受けたんだろうけど、どの辺から、今の関係に成ったんだろう?知りたいぞっ!
後方預けるぐらいだから、刹っちゃんの戦闘能力がずば抜けてたのも、勿論有るんだろうけどねっ!
改めてニ-ルさんが凄い男だと、思ったわっ!
欲目も、有りますがっ!


自分側に引き込まずに、刹っちゃんを、独り立ちさせ、剣として、戦って行く訳だしね……。
(多分、マリナ姫は、鞘になる事は、出来たんだろうけど、刹っちゃんが、望まなかったからね……)
いい男だわ……ニ-ルさんっ~てっ!今更ながら、思いましたっ!
悔しくなるぐらい、いい男って~!そうは、いませんよねっ!




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 あじいし]
[11/22 猫吉 るり]
[01/19 猫吉 るり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あじいし
性別:
女性
職業:
鉄骨建築業
趣味:
漫画描き
自己紹介:
このBLOGは、版権元、関係企業様とは一切関係のない、00個人ファンによる妄想BLOGにございます。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
刹那中心にイラストを載せていきます。
ロク×刹那です。
宜しくお願い致します。



有刺鉄線
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]