忍者ブログ
MOBILE SUIT GUNDAM 00中心のサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見直して見て、やっぱり、思うのは、アレソマだったら良かったのに……って……。
セルゲイさんに敬礼しているマリ―は、明らかにソ―マ自身だろうし……見ていて複雑ですっ~!

ソ―マは、全てを受け入れて、それでも戦ってた子だから……アレルヤの自ら引鉄を引いた痛みと苦しみを分かち合えるのは、やっぱり、ソ―マの方じゃないのかなぁ……。

アレルヤとハレルヤみたいに、人格を分けて欲しかったような……そしたら、素直に祝福出来たのにっ~!

相棒の再放送見てたら、まともな精神状態で同種を殺める事が出来るだろうか……って、セリフがあって……まさしく、そうですよね……兄さんだって、刹っちゃんだって、ギリギリの精神状態だったんだもんね……。だからこそ、あの笑みは、嬉しいんですよっ~5年たって要約なんですからっ~!
兄さんの功績だよっ~お赤飯炊かなきゃっ!
(話が飛んですいません)
まぁ、沙慈が、引鉄を引けないのは当然なんですよね……。
それを、引けるルイスは、それだけ病んでいるって、事なんですよね……。
ファ―ストで、ずっと兄さんのご家族や、仇撃ちになった経緯を知ってるだけに、ルイスがさっ~!
不憫でねっ……。
監督ったら、可愛い子を痛めつけるドSだわっ~!
大好きなパパとママ、親戚一同を亡くしてるんだし、病むよね……。
そりゃあ……。
ルイス・沙慈は、ネ―ナが仇に、なり、ネ―ナは、アリ―が兄ニ―ズの仇だよね……。
(沙慈自身も姉さんの仇がアリ―だよっ!悪い男だよな……アリ―……藤原さんも驚愕してたし)
ネ―ナの最後は、釘宮さんのオンステ―ジなんだろうなっ……。(Bパ―ト全部とか)
刹っちゃん、押しのけられそうです……。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し振りです☆
報告メール送りましたので
お暇な時にでも読んでやって下さい^^
猫吉 るり URL 2008/11/22(Sat)12:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 あじいし]
[11/22 猫吉 るり]
[01/19 猫吉 るり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あじいし
性別:
女性
職業:
鉄骨建築業
趣味:
漫画描き
自己紹介:
このBLOGは、版権元、関係企業様とは一切関係のない、00個人ファンによる妄想BLOGにございます。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
刹那中心にイラストを載せていきます。
ロク×刹那です。
宜しくお願い致します。



有刺鉄線
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]