忍者ブログ
MOBILE SUIT GUNDAM 00中心のサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンライズは、本気だねっ~!
あれか、ストッパ―外したのは、銀ちゃんか……。
視聴率とって、ナンボなんだっ!女装だ、女装しろって……。
ティエが、実物の俳優さんなら、プロダクションから、ストップされそうだよね……うちの子、清純派なんですよ、勘弁してくださいっ!
(杉●さんの声イメ―ジで)馬鹿野郎、甘ったれてるんじゃねっ~!
こっちとりゃ、風呂まで沈められてるんだ、女装なんぞ、可愛いもんだぜっ!
しかし、露出が多すぎますよ、ガ―タ―ベルトに半乳なんて、うちの子のイメ―ジがっ……。
アンタ、この業界の事、分かってね……な……一家に3体ガンプラ飾ってねっ~計画が、スポンサ―の意向なんだよ、売らなきゃ、始まんねっ~だろっ!
そ、そんなっ……。

ティエ……やりますっ!俺もプロですからっ!やりとげて見せますっ!
おっ~し、良く言った、OOの命運は、お前にかかってる、がんばれよっ!
はい、コレ衣装ねっ!
……。

す、すいません、長い妄想で……。
いゃあ……。ガンダムで、女装って、大丈夫かって、思ってたんですが、まぁ、アスランもシャワ―シ―ンあったしねっ!
DVDとブル―レイ買って貰う為には、目玉は必要ですよっ!
是非とも、ブル―レイで、あのおみ足を、眺めて見たいですっ!
(AV見てる、おっさん見たいで、すいません)
美しかった、女装、取る時は、刹っちゃんが、お手伝いしたのかと、思うと、もっと萌えたよっ!
今週は、幸せに暮らせそうだっ!
来週が、ひろし登場だから、又、落ち込むだろうしねっ~!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 あじいし]
[11/22 猫吉 るり]
[01/19 猫吉 るり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あじいし
性別:
女性
職業:
鉄骨建築業
趣味:
漫画描き
自己紹介:
このBLOGは、版権元、関係企業様とは一切関係のない、00個人ファンによる妄想BLOGにございます。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
刹那中心にイラストを載せていきます。
ロク×刹那です。
宜しくお願い致します。



有刺鉄線
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]