忍者ブログ
MOBILE SUIT GUNDAM 00中心のサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり、複雑ですね……。
ロックオンであって、ロックオンと同じ人が、刹っちゃんの目の前にいるのは……。
4年の歳月が経過してるし、気持ちの整理は付いているのかなっ~!
ニ―ルの意思は、自分が継いでいる訳ですし……。
自分の任務だし、刹っちゃんがいったのかな……。何となく、ティエリアは躊躇するだろうし……俺が行くって、なったのかな……。(全く違う場面かもしれないしれませんが……)

何か、戦後、戦死したお兄ちゃんの代わりに、兄嫁と結婚した弟見たいな感じは、嫌だな……。
日本でも、普通にされてたので、不思議でたまらなかったのですが……家を絶やさない為もあるんだろうけど、傍に居たら、支えてあげないとって、なるのかね……。

まぁ……刹っちゃんが幸せになれれば、それが一番嬉しいしねっ~!
ネ―ナも出張ってくるだろうし、一応、ヒロインは、マリナ姫だし……。
普通にマリナ姫としっとりしてくれた方が、いいかもなぁ……。
ハム、ハム、ハムさんも居るしねっ!

セカンドが始まれば、ロックオンの存在によって振り回されるんだろうね……。
嬉しいような……ニ―ルじゃないのが、悲しいような……。
三木さんの声なのが、ありがたいですっ~!

沙慈と一緒にいたハロは、何だったんだろう……?
ロク兄さんが、刹っちゃんの東京地区のマンションに入り浸ってて、ついでにハロ連れているの、沙慈が見ていて、可愛いからハロぽいの作っちゃおうって、なってたら面白いのにねっ!
ネタだよっ!これじぁ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 あじいし]
[11/22 猫吉 るり]
[01/19 猫吉 るり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あじいし
性別:
女性
職業:
鉄骨建築業
趣味:
漫画描き
自己紹介:
このBLOGは、版権元、関係企業様とは一切関係のない、00個人ファンによる妄想BLOGにございます。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
刹那中心にイラストを載せていきます。
ロク×刹那です。
宜しくお願い致します。



有刺鉄線
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]