忍者ブログ
MOBILE SUIT GUNDAM 00中心のサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は、もう、夏コミなのですねっ~!
がんばって下さいっ~!
夏、冬コミ前って……、何かしら有りますよね……。
通常のお盆時期でも、物凄い渋滞なのに……っ!
大変ですよ……。
今回は、3日目自体の噂も、凄いですし……、やっぱり、大変な祭典の規模なんですよねっ~!
コミケって……っ!
メ―ルで、冬のオンライン申し込みが、送信して下さっているのに……、ううう……、行けないのが、残念でなりませんっ!
一度、出たいですよねっ~!
その前に、受からないと思いますがっ……。

ニュ-タイプは、化のキャラ設定がっ~!
ひたぎちゃんが、可愛いなぁっ~!
この制服、ティエに着せたいかもっ!
しゃらんっ~!
似合うよっ~!

後は、富じぃ様と、水島監督の、クロ魔術対談……っ!
濃い……、写真だよな……。
夢に出てきて、魘されそう……。
Zを……、見直してて……、シャアムの空気読まないセリフと、会話が、面白い……っ!
やっぱり、変な二人だった……。

高河先生のBLOGに、OO劇場版チ-ムの皆で、お台場に行った写真が、上がってましたっ~!
ガンダムの足元で、決意を新たにっ~皆で、写真を撮ったて~!
劇場版、本当、楽しみですわっ~!
そろそろ、内容も、明らかにしてくれるご様子でっ~!
刹っちゃん情報をくれっ!
宮野さんの、刹っちゃんが、聴きたいですよっ!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 あじいし]
[11/22 猫吉 るり]
[01/19 猫吉 るり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あじいし
性別:
女性
職業:
鉄骨建築業
趣味:
漫画描き
自己紹介:
このBLOGは、版権元、関係企業様とは一切関係のない、00個人ファンによる妄想BLOGにございます。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
刹那中心にイラストを載せていきます。
ロク×刹那です。
宜しくお願い致します。



有刺鉄線
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]