忍者ブログ
MOBILE SUIT GUNDAM 00中心のサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わぁ~い、OOのサイト様の所で30秒CM見せて頂きましたっ~!
沙慈君、ルイスに渡せなかった指輪、ネックレスにしてましたねっ~!
良かった、良かった。ルイスの病室の時に、何で、この子、指輪をネックレスにするこか、気を利かせないのかねっ~!って、ちょっと、ブ―イング入ってたもんで、セカンドではやってくれる見たいですねっ~良かったよっ!あんなに、ルイスが欲しいっていってた指輪だものっ~!
胸にかけて欲しいですよね……。多分、ルイスは指には嵌めないかもしれませんね……。
映像で動くと、沙慈君、男前になってましたねっ~!
設定資料は、無いよな……おっさん見たいだもん……。
一応、刹っちゃんとダブル主人公の設定だし……。ロク兄さんに、全ての人気を奪われて影の霞も無いですが……。セカンドでは、一杯活躍して欲しいですね……。
バ―ディ―見てると、本当、入野さんて、上手いよなって思います……。千ちひの時も劇場で、入野さんの声を聞いた時、驚きましたもんっ!映えるんですよね……。上手い声優さんの中にいても、声が……。どうしても、ソレスタの落ち着けってイメ―ジが有り過ぎて……困ります。
入野さんと宮野さんの会話が凄すぎて……。最近、女子高生でも、もっとク―ルだそっ!
可愛いですよね……。何であんなに愛らしいんだっ、あの二人……?

マリナ姫、何か拉致られる前でしたね……?
シ―リン居ないんだよね……?
スメラギさんが、珍しく(胸は開いていますが)ス―ツぽい服装だったっ!
余り変わってませんねっ?
刹っちゃんのお着替えタイムっ~!サ―ビスショット?
あの本、兄さんの忘れ形見だったらいいのにって、勝手に妄想……。

日曜日のコ―ドギアス後にも、流れるのかなっ?


リンク用バナ―、作る用にがんばってるんですが……サイズがやっぱり、怪しいなっ~?おばちゃんはこれだから、困るんですよ……。
直しながら、作って見ますねっ~!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 あじいし]
[11/22 猫吉 るり]
[01/19 猫吉 るり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あじいし
性別:
女性
職業:
鉄骨建築業
趣味:
漫画描き
自己紹介:
このBLOGは、版権元、関係企業様とは一切関係のない、00個人ファンによる妄想BLOGにございます。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
刹那中心にイラストを載せていきます。
ロク×刹那です。
宜しくお願い致します。



有刺鉄線
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]