忍者ブログ
MOBILE SUIT GUNDAM 00中心のサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間接的ですが、責任感じて、多分、落ち込んでいるティエが、愛しかったよっ~!
間だ、この時は、ツン全開のティエなのですが、黒コゲにしちゃた……、どうしよう……、オロオロ……そんな部分が、垣間見れて、読んでいて、盛り上がりましたわ……っ!
いゃ……、ツンのティエも、可愛いな……。
次回、どう出るか、楽しみだわ……。
誤りに、行くかなっ~?

ヒクサ-の、治療方法に、モレノさんが、魔法の様だ……と、語ってましたが、治療ロボットって、どんなのよっ~?
多分、ティエが負傷した時も、同じ用に、治療してくれたんだろうが……?
ハロの形だったら、可愛いのにっ~!
皆で、取り囲んで、治療してくれるとかっ~?

連載は、グラ-ベちゃんの語りで、進んでたのですが、ヴェ-ダとしても、人間マイスタ-で計画を遂行するのか、イノベチ-ムで、進めるのか、寸前まで、迷ってたんだ……?
OO本編では、出てなかったけど、リボがこれだけ、怨むぐらい、ご立腹だったのも、そこら変が、関係してくるんだろうな……?
これは、想像ですが、グラ-ベちゃんが、ニ-ルをスカウトして、CBに引き入れた時期に、ニ-ルにだけは、ティエの事とか、ヴェ-ダの事とか、話してたのかな……?
兄さんは、知ってるぽい口調だったしね……?
その辺りも、OOPで、書いてくれるのかなっ~?

こう考えると、ニ-ルと、刹っちゃんの出会う確立って、雅に運命だよな……?
ガンダムマイスタ-に、人間が選ばれるだけでも、之だけ、もめてるんだし……、マイスタ-に選ばれない確立の方が、高い訳だから、雅に、運命の出会いだよね……。
ほわ……って、なりましたわっ~!
ヴェ-ダと、リボのお陰?なのかっ!

連載で、イノベイドも、詳しく紐解いてくれそうですね……?
グラ-ベちゃんが、語っている部分を読んでも、難しくって、良く分かんないよ?
そのイノベの元の要素って、何だよっ~?
もしかして、一杯羅列していて、その中から、ヴェ-ダが選んでるのか?
だから、リジェネは、あの行動に成ったのかな?
そこん所、明らかにしてくれっ~?
頭が悪い私には、良く分からんぞっ~!

おやっさんが、そろそろ、お疲れ気味だったわ……、モレノさんと、相変わらず仲が良いねっ~!
たらく先生の挿絵が、可愛いので、OOPは、読んでいて、とっても楽しいですっ~!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 あじいし]
[11/22 猫吉 るり]
[01/19 猫吉 るり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あじいし
性別:
女性
職業:
鉄骨建築業
趣味:
漫画描き
自己紹介:
このBLOGは、版権元、関係企業様とは一切関係のない、00個人ファンによる妄想BLOGにございます。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
刹那中心にイラストを載せていきます。
ロク×刹那です。
宜しくお願い致します。



有刺鉄線
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]