忍者ブログ
MOBILE SUIT GUNDAM 00中心のサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏のインテは、暑かった!
気温は、高くないのですが、日差しがねっ!雨がポツポツ降ったり、晴れたり、変な天気でしたっ!


インテ内は、館が、別れているので、人の密度は、多く無いのですが、一歩館からでると、通路は凄い人でしたっ~!
一番込んでいたのは、2号館ですかね……。
私は、結局、しは師匠の所しか、寄れなかったのですが、左右の大手様も、凄い列でしたっ!
40分程、並んだのですが、プレゼントで配って頂いてた、団扇をどちらを貰うかで、同じ列の方々と、盛り上がりましたっ!
ご夫婦で、並ばれている方がいて、むっちゃ面白かったですっ!
美白の話で、盛り上がりましたっ!
以前の、擬オンリ-のお話も聞けて、楽しかったですっ~!


購入後、2号館出ようとしたら、すっごい人っ~!
出口が何処か、わから無くって、アタフタしましたっ!
そのまま、急いで、6号館のソウキドプチオンリ-様のブ-スにっ~!
新刊をごそごそ、購入さして頂き、自分のスペに、ひぃひぃ戻りましたっ!


6号館で、高河先生のレポ本が、どうしても欲しかったので、購入出来て嬉しかったですっ~!
立夏かわええっ~!
刹っちゃんと比べれば、やっぱり、細いねぇっ~立夏君っ~!
12歳の頃の刹っちゃんが、ユニホ-ム着たら、こうだったんだ~て、思いましたっ!
可愛いっ~!抱きしめたいっ!ハフハフしたいっ!
兄さん……、やっぱり、犯罪だわ……。
それを、言うなら、リボもかっ~!


OOサ-クル様で、沢山、紙袋と、布袋を頂きましたっ!
私の場合、新刊買いだけだったのに、頂いてしまって、申し訳なかったですっ~!


3時まで、おりまして、宅急便で、5分程、並びましたっ!
腕が筋肉痛になるっ~!

最後に、又、ホ-ムで並んで、4時ぐらいに、難波に戻りましたっ!


馴染みのたこ焼き屋さんで、もふもふ、ご飯を食べて、とら~さんに行ったのですが……、
男性ブ-スで、痴漢もどきに出くわした……。


まぁ……、夏コミの一週間後に、立ち寄るフロワ-じゃ無いとは、分かってたんですが……(凄い人)、
化の本が欲しくってっ~フラフラ寄ったら、案の定……。
低めの本棚の角を、曲がる時に、後方から、身体をくっつけて、きやがった……。
ナニっ!と、思って、振り返ったら、もう出口に消えかかってた……。
ぎぼぢ悪い……っ!
参った……、疲れているから……、余計にヘコみますね……。
とら~さんは、男性スタップが多いから、出くわした事無かったのに……っ!
皆様も、御気よ付け下さいねっ!
お若いお嬢様は、特にっ!
電気街は、夜は、結構物騒なのでっ!


帰りのバスは、うとうとしながら、OOのドラマCD4段と、菅野さんベストを聴きながら戻りましたっ!
CD4を、聴いて思ったのですが、スメラギさんって……、ラッセの事……、少しは、ラブ有るのかな~?
おやっさん以外は……、唯一……、まとも……だしな……?
先が、知りたいでちゅっ~!


スパコミ、お疲れ様でしたっ~!
次は、多分、1月10日のインテになるかと、思います~!
9月27日に岡山が、あるのですが、どうするか、思案中ですっ~!
又、決まりましたら、お知らせ致しますねっ!


ありがとうございましたっ!





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 あじいし]
[11/22 猫吉 るり]
[01/19 猫吉 るり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あじいし
性別:
女性
職業:
鉄骨建築業
趣味:
漫画描き
自己紹介:
このBLOGは、版権元、関係企業様とは一切関係のない、00個人ファンによる妄想BLOGにございます。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
刹那中心にイラストを載せていきます。
ロク×刹那です。
宜しくお願い致します。



有刺鉄線
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]