忍者ブログ
MOBILE SUIT GUNDAM 00中心のサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OO特集は、凄く良かったですっ!
巻頭イラストから、エクシアリペアⅡと、Oガンダムの最後の決戦ですっ!
迫力が、凄いですっ!
水島監督の対談付きで、劇場版への意気込みと、イノベイトに付いて、話されてましたっ!
そして、マイスタ―4人の声優さん、プラス蒼月さんに、向けたメ―セ―ジがっ!
他の皆は、褒めているのに、宮野さんだけ、ダメ押しされてるしっ!ぷぷっ!
もうパパなんだから、落ち着きなさい……見たいな……。
監督、宮野さんは、それが、可愛いから、いんですよっ!
入野さんと、二人、年相当に落ち着いたら、つまんないよっ!

キャラクロは、ソ―マで、お祭りですっ!
可愛いわっ~!
ナンバ―が付いたキ―ホルダ―も、可愛かったしっ、キャラクロ好きですっ!

『蒼い絆』は、最終回でしたっ!
沙慈が、ルイスへの想いを綴ったお話ですっ!
本編通りのスト―リでしたっ!
蒼い絆シリ―スは、素敵でしたっ~!
OOの補足、漫画としては、蒼い絆が、良かったかなっ~!
高河先生の読みきりが、勿論、一番なのですがっ!


そして……OOFと、UC……っ!

いゃあああああああああああああっっ!
何、これ……っ!
ひでぇ……っ!
もう、久しぶりに、打ちのめされました……。
昨晩、就寝前に読んでたのですが、ふて寝した……。
UCはね……、もう、最終章だから、もう……、死んじゃうって……分かってたけど……。
アンジェロが……、それも、幼少時代の設定が、ジュネ……だった……。
栗本先生の小説よりも、悲劇で、悲惨な、設定を、久しぶりに読んだ気がします……。
きたよ……。
福井先生の文章が、素晴らしいですし、読み終えて、打ちのめされて……、気分が悪くなった……。
さすがに、アニメで、放送は、出来ないだろうが……、設定が半端じゃなかった……。


ふと、思ったのは、グラハムの過去は、どうだったんだろう……と、心配になった……。
もう、知らないままで、良いです……、悲し過ぎるからっ!


そして、もっと、打ちのめされたのは、OOF……。
監督……、もし、ニ―ルさんで、同じ流れで、これ、やったら、私、映画館で、暴れるか!、気絶する……。
そんなの、耐えられるかっ!
どよ……ん……と、なりながら、読み終えました……。

6月号は、笑える漫画も、多いし、オマケが、Tシャツだっし、お得だと、思うのですが……、余りに、OOFと、UCが、ショッキングで……、どうしていいか、分からなくなりました……。

折角、UCのアニメ化決定の、お祝い号なのにっ~!
どよ~ん……っ!







PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 あじいし]
[11/22 猫吉 るり]
[01/19 猫吉 るり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あじいし
性別:
女性
職業:
鉄骨建築業
趣味:
漫画描き
自己紹介:
このBLOGは、版権元、関係企業様とは一切関係のない、00個人ファンによる妄想BLOGにございます。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
刹那中心にイラストを載せていきます。
ロク×刹那です。
宜しくお願い致します。



有刺鉄線
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]