忍者ブログ
MOBILE SUIT GUNDAM 00中心のサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すげ……っ!初めて、見たよ……。ラムネで繋いだ、ビキニっつ(下着らしいです)!
これは、スメラギさん、着用ですかっ!
貝殻とか、真珠とかなら、見た事があったのですが、雅か、ラムネとはっ!
それも、小笠原 亜里沙さんから本名さんへの、お誕生日プレゼントって……っ!
本名さんが、服のまま、ラムネビキニを、掲げている写真がっ!凄過ぎるっ!

ガンダムエ―スの古谷さんのコラムに、写真が上がっていて、何じゃこれっ~と、思いましたよっ!
先月号は、古谷さんのお母様がお亡くなり、辛い思いを、綴ってらしたので……、大変な時期に、OOと、キャシャ―ンのアフレコされてたんだな……と、しみじみ、コラムを拝見してたので、雅か、今月号が、この内容だとはっ!
宮野さん、吉野さん、神谷さんらとの、飲み会での、ネタらしいのですが、これは、男性陣は、たまらんだろうな……っ!
それも、ラムネビキニの下は、Tバックですっ!
後は、ラムネが一本繋がっているだけっ!
痛そうですっ!

これは、もう、スメラギさんに、着用して貰うしか、ないよなっ!
胸が合わずに、ピチピチでしょうっ!
エロゲ―でも、ラムネビキニって、見た事無いようなっ!
破壊力満点ですっ!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 あじいし]
[11/22 猫吉 るり]
[01/19 猫吉 るり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あじいし
性別:
女性
職業:
鉄骨建築業
趣味:
漫画描き
自己紹介:
このBLOGは、版権元、関係企業様とは一切関係のない、00個人ファンによる妄想BLOGにございます。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
刹那中心にイラストを載せていきます。
ロク×刹那です。
宜しくお願い致します。



有刺鉄線
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]