忍者ブログ
MOBILE SUIT GUNDAM 00中心のサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宮野さんのBLOGで、お写真拝見しましたっ~!
皆、仲良しで、楽しそうだっ~!
水島監督の、顔のデカサに、笑ロタっ~!
幕張、凄かったんですねっ~!
いいなっ~!
私は、行けないままですっ~寂しいっ!
黒いTシャツが、欲しいっ~!
刹ったんイラストの、Tシャツ~!

あああっ~劇場版、もう直ぐ、なんですよねっ~
はぁ~ドキドキするっ~!
生き残って欲しいっ~!イデオン最後……は、嫌っ~!



バサラの、CMタイムでも、そろそろ、劇場版の長めの映像が、始まるかなっ~!
タクトの宣伝も、今週から、始まるらしいので、バサラのCMタイムは、宮野さんタイムだねっ~!
タクトの映像も、観ましたっ~!わっ~さすが、五十嵐監督、動きが綺麗っ~!
ボンズ全開ですねっ~!
タクトの声は、どんな感じかなっ~と、ワクワクしてたら、本当、明るい刹ったん声だったっ~!
キッド君と、刹ったんの間ぐらいかなっ~!
環君ぽいのかなっ~思ってたので、意外でしたっ~!
あのままの、お声で、銀河美少年って、言うんですよねっ~!(ちょりっ~す?)
副部長が、可愛いのっ~子狐っ~モフモフしたいっ~!
一押しは、やはり、福山さんの役の子かなっ~!
やっぱり、お声は、低めでしたねっ~!
タクトは、人気出そうですねっ~!


そう言えば、ポケモンベストウィッシュに、新キャラで、宮野さん出るんだよねっ~!
びっくりですっ~!
(三木さんに、べったりだから?参入?)
秋から、宮野さんのお声が、一杯聴けるから、嬉しいですっ~!

PR

チケットの特典が、声優さん達のCD付きだって~
欲しいっ~!
映画前もあって、OO関連の本が沢山発売されてるよっ~!
がつがつ、漁り過ぎて、お金が底を着きそうですっ~!


劇場版の刹ったんは、男前ですねっ~!
CM眺めながら、惚れ惚れしてますっ~!
冬用のカタログカット用に、イラスト描いてたら、気のせいか、ニ―ルの方が、可愛くなっちゃいますねっ~!
24歳の刹ったんが、男前だからねっ~
劇場版のライル見ても、年齢重ねた見たいに、見えなかったよっ~?
デュランディぱぱも、多分、童顔ぽかったしっ~?
あの兄弟、30代でも、変わらないんじゃ、無いんだろうか?
刹ったんが、落ち着いてるから、余計に思えるかっ~
しっかり物の奥様に、納まりそうですっ~!





荷物の運び過ぎか、両腕だけが筋肉痛ですっ~!
年ですねっ~!
頂いたご本と、購入したご本を、愛読しながら、萌えまくってますっ~!
刹ったん、可愛いっ~!

今日は、高河先生のOO単行本も、購入したしっ~!
刹ったんが、俺の嫁状態です……っ!
そう言えば、高河先生の九重様の新刊が、りっちゃんだったのですが、その表紙が……素晴らしい水着?姿でして……っ!
ちょ……エ……エロ過ぎますって~!
是非、耳付きで、刹ったんにも、着せて貰いたいと、思いましたっ!
12歳ソラン君だと、犯罪スレスレですけど……、あれで、横に、ニ―ルさんが居たら、間違いなく、~~~でしょうね……っ!
耳付きしっぽ+は、無敵ですなっ~!


この暑さ、何時終わるの?
秋の服買いたいのに、頭が煮えてて、買いたいモ―ドに入らないね……っ!
もう、9月だよっ~!
涼しくなってくれっ~!






無事戻って参りましたっ~!
当日は、猛暑の中、うちなんぞのサ―クルに足を御運び頂きまして、本当にありがとうございましたっ!
いつも、すいませんっ!

大阪は、暑かったですねっ~!
6号館内は、ク―ラ―もきいていたので、涼しかったんですが、一歩、会館を出たら、汗がどっ~と、出ましたっ~!多分、湿度が凄いんですねっ~!
人の流れに、熱風が舞っている感じでしたっ~!
6号館A.Bの入り口が、人の壁で、動けなかったよっ~!進めないのっ~!
皆様、お疲れ様でしたっ~!

今回、初めて車で行ったのですが、インテ入るまでは、快適だったんですよっ~!
渋滞も、無かったしっ!大阪市内も、スイスイ動けましたしっ!
インテの駐車場までが、タクシ―のラッシュ状態で~!
車が動かないっ~!信号が越せないっ!
会場入るまでが、インテは、辛いですよねっ~!
始まる前が、一番ぐったりでしたっ!

OOスペ―スは、A館の奥でしたっ!
以前よりは、スペ―ス数は、減りましたが、大好きなサ―クル様に囲まれて、幸せでしたっ~!

大好きなサ―クル様と、沢山お話も出来たしっ~嬉しかったですっ~!ありがとうございましたっ~!
今回、大人数で、インテに来たので、内のサ―クルの前で、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでしたっ!
お詫びと、お礼文をサ―クル様に、お送り致しますっ!
本当に、ありがとうございましたっ!

次は、一月のシティになりますが、OOスペで、取る予定にしておりますっ~!
宜しくお願い致しますっ!




暑いですっ~!
やっと、荷造りが終わったよっ~!後は、車に乗せるだけだっ~!
キャミしか、着けてないのに、汗だくですよっ~!
大阪も、暑いだろうなっ~!
インテ内は、ク―ラ―を、ガンガンにかけているので、涼しいとは、思うんですが?
外との、温度差が、辛いですねっ~!
ク―ラ―の冷たさは、苦手です~!
それでも、熱中症には、気よつけないといけませんし、冷えている方が、いいですよねっ~!

3月以来のイベントですっ~!
明日は、宜しくお願い致しますっ~!
多分、午前中は、スペ―ス内で、マッタリしておりますっ~!
宜しくお願い致しますっ~!

ペ―パ―用に、4コマで、ハム猫3匹と、刹っちゃんの戯れてる、お話を描きたかったんですが、間に合わなかったッ~!
夏は、内の子供に邪魔をされて、進まなくってっ~!残念ですっ~!
又、此方の、BLOGと、Pixivに、載せますねっ~!


アニメディアに、白手袋をはめるハムさんが載っているのが、本当、カッコいいっ~!
少し前髪が伸びたのかなっ?傷が、男らしさを、増してますっ~!
惚れますよっ~!きゅ~!
コ―ラは、全く変わってませんね……?アレっ?



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 あじいし]
[11/22 猫吉 るり]
[01/19 猫吉 るり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あじいし
性別:
女性
職業:
鉄骨建築業
趣味:
漫画描き
自己紹介:
このBLOGは、版権元、関係企業様とは一切関係のない、00個人ファンによる妄想BLOGにございます。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
刹那中心にイラストを載せていきます。
ロク×刹那です。
宜しくお願い致します。



有刺鉄線
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]