忍者ブログ
MOBILE SUIT GUNDAM 00中心のサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンダムOOスペ―スです。

6号館Aゾ―ン ヤ―2b

有刺鉄線

新刊です。

R-18 
B5.P20.300円
すみっこで妄想

カプは、ニル刹本なのですが、半分ぐらいグラハムさんです……っ!
劇場版ネタを、勝手に妄想してますっ~!
ハムさんが、トレミ―内にいるのが、嬉しくってっ~刹っちゃんに、ベッタリしているお話ですっ~!
24歳の刹ったんに、短パン……はかせて楽しんでます……っ!
相変わらず、すっぱい話ばかりです~!
宜しくお願い致しますっ~!

※販売の本ですが、R-18指定に、なります。18歳未満の方、高校生の方は、購入出来ません。
申し訳ございません。何卒、宜しくお願い致します。






リンダさんの年齢に、ビックリしました……。
おやっさん……っ!
逆算すると、妊娠したの、17歳だぜっ~!
ぷるぷる……っ!
リンダさんが、迫ったのかなっ~?奪略婚?
やりますねっ~おやっさんっ、もてますねっ~!



PR

SUPER COMIC CITY 関西16のプレセント用のイラストにしました。
夏なのに、苺って……。
季節感なくって、すいません……っ!
春に、下書き描いて、放置してたので……そのまま、苺に……なりました……。
スパコミの、プレゼントは、刹っちゃんカラ―の、ブル―のクリップにしましたっ~!
日常に、使用できる物の方が良いかなっ~と、思いまして~!
たいした物では、無いのですが、貰って頂けると、嬉しいですっ~!

今日は、夏コミ一日目だったんですよねっ~!
凄い人だったんだろうなっ~!
お疲れ様ですっ~!

私は、地元も花火大会に、行ってきましたっ~!
此方も、凄い人でしたが、台風後なのか、結構、涼しかったですっ~!
港なのも、あるのかなぁ~!
ブル―シ―トの上で、寝てたら、ゴキブリの攻撃を、受けたよっ~!
それも、2度もっ!
近くにいた、学生のお兄ちゃん達が、やっつけて、くれたよっ~!
明日は、総踊りですわっ~!







BONESで、五十嵐監督で、主役が、宮野さんと、福山さんっ~!
よしきたっ!
又、秋からは、日5時に、テレビの前に張り付きだねっ~!
(銀河美少年って、凄いロゴだな……?ロボットもんだけど、ギャグぽいのかな?)
今の内に、マッタリしてよう~!
9月にOOの劇場版始まると、きっと、危ないヤツになるしねっ~!(今でも、十分、危ないが……)
もうっ~今、鋼もデュラも、終わったしっ~イナには、吹雪たん出ないし……っ!
宮野さんっ~のお声が聴きたいよっ~!
OOのCM流れないかなっ~と、ケロロを録画してるよっ~!
るるるっ~!







普通に、リボ様ご出演ですかっ~?
何か、地上なのに、宇宙服着てたし?
違和感ありすぎてっ~怖いっ~
驚いた刹っちゃんの、お顔が美しいっよっ~!
冬服ぽいので、どのかの町だねっ~?
フ―ドぽい服装だったので、偵察途中なのかな?

劇場版の動きは、綺麗ですよねっ~
早く見たいっ~!
フェルトが、ヒロインぽくって、良い感じですっ~
刹っちゃんとの、ラブは有るのかなっ~?


あすかコミックから、発売されてます、あべ美幸先生の新作
SUPER LOVERSが、ニル刹ぽくってっ~にょひょ~としてますっ~
設定がねっ~
兄さんと、刹っちゃんぽいのっ~!
あべ先生の描かれる、やんちゃ系の男の子は、本当に、愛らしいっ~!
お勧めですっ~!





あ~今回ばかりは、無理かっ~と、思ったよっ~!
怒涛の一ヶ月半でした……っ!
はぁ……。
もっと、描きたかったのにっ~夏場は、無理出来ませんしっ~!
本日も、夕方から、盆踊り踊らされて、戻ってから、入稿……てぇ……。
二つ目のお祭りも、無事終了したしっ!終わったっ!終わったっ!
もう……、嫌になってますっ~!
行けば、楽しいのは、楽しいんだけどっ~休日が、無いのが、辛くってっ~!
うううっ~!
涙も、日差しのキツさで、干乾びるわっ!

今年の夏のイベントは、むちゃくちゃ、暑つそうですよね……っ!
日中、外に居たら、おかしくなりそうですよっ~!
日差しが、痛いっ!
首に、アイスノンを、巻くのが、暑さ対策には、効果的見たいです。
アイスボックス持って、イベント行くしかないかっ~!
荷物が、増えそうだなっ~!
100円ショップで、板の保冷剤は、買ったのっ~!
半日ぐらいは、持ちますねっ~!






[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 あじいし]
[11/22 猫吉 るり]
[01/19 猫吉 るり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あじいし
性別:
女性
職業:
鉄骨建築業
趣味:
漫画描き
自己紹介:
このBLOGは、版権元、関係企業様とは一切関係のない、00個人ファンによる妄想BLOGにございます。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
刹那中心にイラストを載せていきます。
ロク×刹那です。
宜しくお願い致します。



有刺鉄線
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]