忍者ブログ
MOBILE SUIT GUNDAM 00中心のサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月18日の公開特集ですっ~!
刹ったんと、デカルトの2しょっとが、いいですっ~!
刹ったんが、男前で、くらくらするっ~!
斜め45度に俯いた刹ったんは、本当に、美形ですっ~!
はふっ~!
キャラクロも、可愛いよっ~!
スメラギさんの、ボインな胸が、凄いっ~!
ルイスは、標準な胸なんだ……と、改めて、思った……っ!

後、4ヶ月で、劇場版かっ~!
寂しいような、嬉しいようなっ~!


もう少しで、入稿ですわっ~!
何とか、発行出来そうですっ~!
休まず、夏の原稿を、描かないとなっ~!
ハム描きたいですっ~!
刹ったんの、お尻を追ってるハムさんをっ~!



PR

ラブレスのりっちゃんの、お着物着たカラ―イラストが、むちゃ可愛いのっ~!
ずきゅ~と、来たよっ~!
――刹ったんにも、着せて、脱がせたい……いやいや……。
高河先生のイラストは、本当に、ラブリ―だわっ~!
ティエなら、自分で着付け出来そうっ~!
完璧ですよっ~!綺麗だろうなっ~ぽぁんっ~!
OOの時代って、一期ルイスも、着てたし~意外と、日系の子以外でも、着てたらいいのにっ~!
ソウマ&マリ―ちゃんは、朱系が、いいなっ~!


何か、もう、忙しくって、よく分からない日常ですっ~!
大体、運動会2回、子供行事夏祭りが3回も……、あるなんて……っ!
魂抜けそう……っ!
運営→会議→実行……、それの繰り返しでっ~!
夏休みが、欲しい……っ!



ライルさんだよっ~!
サバ―ニァと、一緒のイラストですっ!
こ~見ると、ライルさん、若いよなっ~!
多分、兄さんと並んだら、ライルの方が、若く見えるんじゃないだろうか?
同じ容姿の双子でも、この年齢になると、違いがはっきり、出てくるのかなっ?
兄さん……24歳で、既に、おっさん入ってたし……っ!
はははっ~!

ミレイナちゃんが、ミニスカになってるよっ!
腰が、安産型……だわ……っ!
シェリリンが、ミニパンツなんですよっ~!
ホビ―の方に、カラ―で載ってたのが、可愛いのっ~!
一期の頃のスメラギさんぐらいの髪の長さで、ホットパンツだからっ~!
フェルトも、ミニパンツにすればいいのにっ~!
それか、スメラギさんなら、着たいって思うかもっ~!
まだまだ、いける~って!
(ビリ―が喜ぶな……っ!)

先週、コミスタが、動かなくなって、焦ったよっ~!
結局、初期化して、2時間ぐらいで、復旧したので、ヤレヤレだったんですがっ~!
原稿中は、ウイルスソフトの、更新、気よつけた方が、良いみたいですっ!
勝手にシステム遮断、しやがるしっ~!
青くなりましたよっ~!
やれやれですっ~!




一期の刹ったんに、ス―ツ着せたら、余計に犯罪ぽくなった……。
おチビさんだしねっ~!
下絵と、ボツった絵……。
構図が、決まらず、ぐるぐるしますねっ~!
結局、倍ぐらい、描いては、納得いかずに、イラっ~と、なるのよねっ~!
アレっ~おかしいなっ~位置が、ヘン……って~!ねぇ~

地上での遣り取りに、したので、兄さんの上に刹ったんを、乗っけて、良し良しにしましたっ~!

トレミ―内では、逆に、刹ったんのお膝で、ゴロゴロしてそうですがっ~!






もう直ぐ、5月のイベントですねっ~!
内は、お休みなのですが、家族旅行で、大阪にも、寄るので、梅田か、なんばに、本を、買いに行きたいぞっ~!
GWは、奈良に行ってこうかとっ~!


何時振りだろっ~奈良行くのっ~!
阿修羅増が戻って来ているので、見てみたいのよっ~!
せんと君を、見つけてきますっ~!
並ばないと、入れないのかなっ~GWだしっ~!





ハレルヤだよねっ~!
何か、マリ―ちゃん?ソ―マかなっ?と、複座のコックピットになってたっ!
この場合、前座にマリ―ちゃんが、座ってたので、誰が動かしてるんだ?
アレルヤ&マリ―ちゃんなら、ラブラブシ―トだけど、ソ―マ&ハレルヤだったら、喧嘩しそうですよねっ!
ひょえっ~!
ビリ―が、スメラギさんの、副官ポジョンだし……2年後って、ど~なってんのっ!
映像は、綺麗だったよっ~!
6月25日にFesのDVDが、発売されるしなっ~!
欲しいっ~かもっ~!
三木さん、カッコいいっ~!
吉野さん、髭だしっ~!
観たいよっ~!


筋肉痛が、凄い事に、なってるっ~!
ぴき~んっ!
太腿だけ、痛い……っ!
2日後の方が、酷くなるとはっ~!
年な証拠だねっ~!




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 あじいし]
[11/22 猫吉 るり]
[01/19 猫吉 るり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あじいし
性別:
女性
職業:
鉄骨建築業
趣味:
漫画描き
自己紹介:
このBLOGは、版権元、関係企業様とは一切関係のない、00個人ファンによる妄想BLOGにございます。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
刹那中心にイラストを載せていきます。
ロク×刹那です。
宜しくお願い致します。



有刺鉄線
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]