忍者ブログ
MOBILE SUIT GUNDAM 00中心のサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨が降ると、夜は涼しくなりますねっ~
土砂災害の被害もあるので、余りザブザブは、降っても困るけど……っ!
この異常な暑さは、何なんだろうねっ~今年って、台風の数が少ないのも、気になりますよね……っ!
頼むから、イベントと、重なってくれるなっ~

そろそろ、入稿準備しないとな……よろ……。
メインは、一応、ニル×刹にしてるんですが、ハムさんばっかり、描きました……っ!
何か~ハロにかまって貰ってるハムさんを、描きたくって……っ!
私の画力じゃ、上手く描けないですが、お膝にハロを乗せたハムさんは、きっと、可愛いだろうなっ~!

もう少しなので、がんばりますっ~!

いつも、拍手&コメントを、ありがとうございますっ~!
本当、すいませんっ!
たいしたイラストも、載せずにっ~!
申し訳ないですっ
PR

続々と、前売り特典が好評されてますねっ~!
どれにしようっ~!
何回も、観に行くしなっ~!
ロ―ソンの刹&クアンタが、欲しいかもっ~!
もう直ぐなんですねっ~!
宮野さんのBLOGを拝見致しましたら、アフレコが終了したって、書かれてたから……、とっても嬉しい反面、もう最後なのかな……と、思うと、泣けてきた~!
刹ったん~!よよよっ……っ!
幸せになってくれれば、それで、いいのよっ~望む結果は、それだけですっ~!
刹ったんのお声を、宮野さんが演じてくれて、本当に良かったっ!
こんなに、愛してくれる声優さんでっ!
うん!

宮野さん~22日に~大阪来られるんだっ~!
多分、時間的には、午前中ぽいよね……何て……こったっ~!
まぁ……チケット当選しないだろうしな……。
同じ大阪に、来られるのにっ~宮野しゃ~んっ!


要約、子供のお祭りが、一つ終わったよっ~!
暑さの為か、お手伝いされてたお母さん方が、体調不良で、可哀想でしたわ……。
オタの……私……、本当の地獄の猛暑(夏コミで)を、体験している成果、一人、元気だった……っ!
だって……、マックスの暑さって、こんなもんじゃ無いしっ~!皮膚の焼け焦げる音するもんっ!
妙な所で、夏コミの暑さなれしてたんだな……と、思いましたっ!
ちなみに、祭りでは、放送する音楽を、担当したので、銀ちゃんベストを、流したよっ!
校長先生から、クレ―ムは来なかったから、大丈夫だねっ!
ぷぷっ!


そんな、こんなで、撲殺され……原稿が進んでいません……う~ん……どうしようっ!





可愛いっ~刹ったんラブラブラブですねっ~!
いぁ~もう、まいった~余りの可愛さに、目が釘付けですよっ~!
あれだけ、可愛いと、やばいわ~!
うちは、ニル×刹なので、いかに、犯罪すれすれか、再確認したよ……っ!
ニ―ルさん……縛って、繋いでないと……っ!
14歳かな~?刹ったんは、無敵ですねっ~!
どうする~あんなに、可愛い子が目の前にいたらっ~!
はふっ~!






ショボイらくがきで、すいませんっ~!


拍手を、ありがとうございますっ~!
いつも、申し訳ないですっ!


今、ト―ンと、表紙の色塗りしてますっ~!
もう少しすれば、4コマ漫画を、載せれると、思いますっ~!
がんばらないとっ~!


選挙が、やっと、終わったっ~!
勝ったよっ~やれやれですっ~!
今日も、事務所に、手伝いにっ~と、お呼びが掛かってたんですが、バックた……っ!
原稿させてくれっ~たまの日曜ぐらいっ~!
人の出入りが多いから、投票日は、疲れるしねっ~!
終わった、終わったっ~!
もう、何も、したくないっ~!




油絵ぽくって、素敵ですっ~!カッコいいですっ~!
ハムさんが、大きめに描かれていて、嬉しいぞっ~!
(すっかり、一員になってますな~)
沙慈が、何故か、青島コ―トだしっ?
フェルトが、ヒロインポ―ズなの~!
マリナ姫と、どちらが、ヒロインなんだろうっ~?
刹っちゃん、争奪戦だなっ~

暑い日々が、続きますねっ~!
毎日、30℃越えてますよっ~!
選挙の手伝いに、借り出されたり、子供の役員の仕事だったり、自分の時間が欲しいにぁあああっ~!
昨日、久しぶりに、皆で焼肉行ったのっ~!
夏の予定を、話していて、暑い筈なのに、背筋が寒くなったよっ~!
ぷるぷる……、そろそろ、やばい、時期になってきましたね……っ!
内は、大阪シティなので、ちょぴり、余裕はあるのですが……、上がるのかは、謎だっ~!
毎年……同じ事を、書いている……っ!
老化して行く分、酷くなっていっている気がっ~!

がんばにょうねっ~!バタ~




荷物&カタログが、到着致しましたっ~!
凄く盛大なイベントだったんですねっ~!
行きたかったよっ~!

ご参加されました皆様、お疲れ様でしたっ!
内なんぞの本を、購入して頂まして、本当にありがとうございますっ!
発行する本が、これでもかって、ぐらいショボくって、申し訳ございませんっ~!
夏にも、何とか一冊、出したいと、企んでいるのですがっ!
又、宜しくお願い致しますっ!
ありがとうございましたっ!

委託参加ばかりで、スタッフ様には、お世話になりぱなしでっ~!
ありがとうございますっ!

カタログを、拝見致しますと、次回も、DA開催予定が、あるとかっ~!
今から、楽しみですっ~!

最近、子供の役員の仕事がピ―クで、何かフラグ立ってます……っ!
夏祭りが、3つも、重なってるしっ~暑いよっ~!
こんがりさっ~!
今年は、もう、仕方が無いと、諦めて、やり遂げよう……っ!
うううっ~!




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 あじいし]
[11/22 猫吉 るり]
[01/19 猫吉 るり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あじいし
性別:
女性
職業:
鉄骨建築業
趣味:
漫画描き
自己紹介:
このBLOGは、版権元、関係企業様とは一切関係のない、00個人ファンによる妄想BLOGにございます。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
刹那中心にイラストを載せていきます。
ロク×刹那です。
宜しくお願い致します。



有刺鉄線
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]